napper

犬のしつけインストラクター乳がんステージⅢbからのサバイバル挑戦

出演オファー

今日はほんの短時間ですが

友人と●イゼリアへ




メニューにフランスパンがあるんですが

結構ウマイ←実はすんごいフランスパン好き♪



メインは普通に

パスタと
フォカッチャと
フランスパン







デザートは









バニラアイスと
またフランスパン(爆)










パリパリの熱いフランスパンに

バニラアイス乗せて食べると


サイコー


ですのよ。







もしアンパンマンに出演依頼がきたら。


私は



フランスパンナ




でいこうと思う。





フランスパンLOVE。








ちなみに友人は


絶対に

煮込みハンバーグのソースを
フランスパンにつけて食べたいと




そしてそれは

やっぱり間違いなく美味しかった(少しもらった♪)





彼女はきっと





ソースパンナ

タレパンナ





出演だと思う。










こんなことをブログに書いてると
必ず

「じゃあ私は●●で♪」



つきあってくれる
愉快な友人たちがおりますが



なぜか
私のブログの読者はほぼ全員



コメント嫌い(爆)






ブログにはマメに反応して下さるんですが


わざわざ感想をメールで送ってくれたり w

なんなら直接電話して感想を述べてくれたり ww



いやあ、むしろ悪いわぁ~~




大丈夫やでぇ~
そのためのコメント欄やでえ~~
どうか使って下され~~~






お!コメント入れてくれたね!と思ったら


しっかり鍵かかっとるし(爆々)







このブログの存在をお知らせした
長年の親友は



あまりのコメントのなさに



「ここコメントしていいのかな??」






鍵コメでこっそり聞いてきた(ぷぷ)







時代が変わったのかな

私なんかは
人のブログって結構出会いの場で

コメント入れてるうちに
入れてる人同士が知り合いになって
輪が広がるという経験をしてきて


実際に会ったときも

「いつもコメント入れてる●●でーす」
「ああ、●●さんね!初めて会った気がしないね~」

みたいな




1対1というよりも

1を中心として複数の会話が周りにあって



その中で
人の考えや
自分の考えを

聞いたり述べたり


当然そこにはマナーがあって
空気を読んだり
気配りをしたり


コメント欄で磨かれた
社会性の部分も
けっこう重要だったな~と思うのです。


ツイッターともラインとも
ちょっと違う独特なもんがあってね。



良いコメント欄って
まるでオトナの社交場のような






さあ。




アンパンマンから出演依頼がきたら・・

あなたなら??



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

では出演の際はソースパンナちゃんで♪
そうだ!タレ子さんってネーミングもどうでしょう?

Kalin'sMomさま

鍵なし初カラミ、ありがとうございます(笑)

あははははは
タレ子さん!

フランスパンナの頭が硬くなったら
トンカチで割ってくれそう♪e-356

では、私は…

『チョコレートおばさん』でお願いします

↑3日考えてコレです…(-。-)y-~…(笑)

Akebinさま

チョコレートおばさんはきっと、ジャムおじさんの親戚ですね。(笑)

ジャムおじさんがアンパンマンを作るなら、
チョコレートおばさんはコルネちゃんを作るんだわ~~。

「コルネちゃん、新しいアタマよーっ!」

私、バタールンナちゃんになる。
フランスパンナちゃんよりちょっと太めw

鍵なしでアホなコメント書いてみた!

華さま

e-402ついに鍵なしコメ(笑)

おお!ついに妹バタールンナ登場!
末っ子は一番丸いブールンナか?ww
硬頭三姉妹e-415

わたしは…

食パンを焼かず、何も付けず食べるのが好きなので、

ソノママパンナで♥

存在感は薄めです(笑)

そして…以前鍵をかけたのは私です(*ノ▽ノ)ヒャー

Re: わたしは…

ちゃんすさま

大丈夫です、皆様鍵を活用してみえました(笑)

へー焼かない食パン好きe-451

で、ソノママパンナちゃん・・ぷぷ。

控えめなソノママパンナちゃんは、
実はサンドイッチマンに片思いされてるらしいよ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://napper.blog.fc2.com/tb.php/90-86229a67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Graceのブロマガ

犬に興味のある方や、しつけインストラクター向けのディープな話題。ブログでは語りきれないGrace的思考のアレコレ。興味のある方はぜひ。(有料記事)

プロフィール

Grace

Author:Grace
ドッグトレーニングインストラクターにして、只今闘病中。乳がんステージⅢbからのサバイバルを目指しつつ、日々想ふことあれこれふわりふわり。

2014/2
7cm大腫瘍発覚
リンパ節転移
ステージⅢb

2014/3 
CVポート埋め込み
抗がん剤開始
FEC×4クール

2014/6 
ハーセプチン+ドセタキセル×4クール

2014/9/29
切除手術(右全摘)
腋窩リンパ節郭清

2014/11/4
ハーセプチン×14クール

2014/12/18
ホルモン治療タスオミン開始
(5年間予定)

2015/1/21
放射線治療25回 50Gy

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうちゃん

ブログ内検索